eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
エロイお父さん!?
先日、noguさんのお風呂上がりに、eriママ 「コンビニ連れてって~」 って頼んだんです。 言うか言わぬうちに 「抹茶アイス!」 「ソフトクリーム!」 「チョコのアイス!」 四方八方からアイスコール(笑)。
「買いません!」  え~ずるい! 何買ってくるのさ~  「いつもあんた達の要望には応えられません!」
 
 コンビニに入ったとたん、「eriママ、子供達の注文把握してる?」  なんだかんだ言っても子供に甘いんですよネ~  弱ぁ~(><)  買い物終えて家に帰ると、やられました。 ドアに張り紙 『お父さん、お母さんお帰りなさい』 子供達、ちゃんと買ってくること分かってるんですよネ~。 家に入るなり4人の目は買い物袋に、「やっぱり買ってきてくれた、ありがと~」 だって!! 本当にありがたいと思っているのかなぁ~。 みんなでアイスを食べながらすっかりご満悦の子供達、突然三女が、「お父さんエロイさ~(◎◎)」 「昨日遅くにトイレに起きたとき、エッチなサイト見てるサ~」 noguさん「見てないヨォ~」 三女「だって、部屋から出て来たときカチッと切り替えてるものぉ~」 (画像切り替えるのがちょっと遅かったみたい(笑))
それからというもの、 「うそ~! お父さんエロ~!」 の大合唱 しまいには noguさん逆切れして、「自分の作ったサイト気になるから見てるんだよ!何悪いのよー!」 しかし子供達の攻撃はやみません。 (何と言っても年頃の娘3人居ますから) 「お父さんエロイ顔してるもの~! まゆげ三角だしぃ~」 しまいには歌まで作られる始末! いや~ 賑やか賑やか!

 最近ホームページのことで一杯だったnoguさんですが、しばし ホームページの事を忘れて楽しい時間を過ごしたみたいです。

 noguさん、あまりこん詰めずに たまにはこんな楽しい夜も作りましょうねぇ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
