eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
そんなに気になるの?
ここ一週間くらいnoguさん、超早起きなんですよね。 今朝も3時半くらいにもそもそ起きだしてパソコンいじってるんです。  夕べは eriママ PTAの飲み会があって出かけていました。 noguさんは11時頃には寝たみたいなんですけれど、それにしても3時半は早すぎですよね。 「何でそんなに早く起きなきゃいけないの?」 って聞いたんです。 noguさん曰く 「A8気になってサ」  だそうです・・・・・・・・

 気持ちは分かるんですけれど、eriママと息子にしてみれば実は大迷惑で、だって、本人は静かに起きているつもりなのでしょうけれど、足は踏まれるは、布団はまくれるはで、eriママも必ず目が覚めてしまいます。 でもめげずに寝直しますけれどねぇ~。

 noguさんは最近本当に自分のHPのことで頭がいっぱいのようで、 eriママにも子供達にも全然かまってくれません。 話しをしていても上の空で、 「聞いてるの?」 って聞くと 「聞いてるよ~」 って返事はするものの、 なんか、右から左に聞き流されているよう(メ メ
 
 noguさん、 パソコン、そりゃ忙しいかもしれないですけれど、少しは家族との時間も作りましょうね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
