eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
食費はいつも爆発です!
最近我が家の食費は爆発しています!  育ち盛りの子供4人抱えていますからしょうがないんですけれど・・・ 家計は火の車です(泣)
 
 今までは、1ヶ月にお米10kgで間に合っていたのですけれど、最近は15kgは食べます。 上の娘達2人は体育会系のクラブに入っているのでお腹減るんでしょうね~。  学校から帰るなり、「あぁ~お腹空いた~」 eriママ 「フゥ~」 と ため息。 まっさか食べさせないわけにもいきませんから、たまにはパンとかを用意しておくんです。 でも毎日というわけにはいきません 。 早めに夕食を食べさせればよいと思うかもしれませんが、 早く食べると、8時頃には 「お腹空いた~」 の大合唱ですから(笑)。
  
 早くnoguさんにネットで稼いでもらわなければ、本当に生活していけなくなりそう・・・
noguさんは、「育ち盛りだからなぁ」 の一言です。 まあ、noguさんも高校生の時は1日4食!食べていたそうですから、 気持ちも分かるんでしょうね。 でもこれで、一番下の息子が大きくなってきたら、 家では1ヶ月どれくらいのお米を食べるのかしら・・・

 今日noguさんが獲得した、商品券1,000円はeriママが貰いました。この前貰った、商品券500円と合わせてお姉ちゃんのジャンバー買うことにします。 感謝感謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
