eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
スポンサーサイト
2007年を振り返って
去年!
eriママにとって!
noguさんにも大迷惑をかけた大変な一年でした(>_<)二年!勤めた看護助手を
腰を痛め!リタイヤ(>_<)

四月には新しい就職も決まりホテルのフロント業務!
何とかなれて来たかなぁ~と思った頃…

シクシク胃が痛みだし
病院へ…
診断は胃潰瘍!!
胃に穴が三つ開いてると言われ…
超↑ショック( ̄□ ̄;)!!

その頃胃潰瘍と同時に
更年期だったらしく!!
体調不良と欝気味になり
せっかくの就職も三ヶ月で
退職となりました…

何もする気も!人と合う事すら出来ず家に引きこもり
更年期の薬と胃潰瘍の薬をを飲みながら休養二ヶ月…

精神も大夫落ち着いて来たらしく…
仕事を始め様と考えるまでになりました

しかし!
この就職難の時に
40過ぎたeriママにはなかなか就職もありません(T_T)

そこへ…
20年来の友人が尋ねて来て保険レディーして見ないかと…誘われ!!
出来るか出来ないか解らないけどやって見なよ!!
黙って家にいたって何も始まらないよ!!

と…友人に促され
やって見る事にしました
保険レディーになる為には
試験に合格しないとならないらしく!!
約!一ヵ月!!保険の勉強…
これがまた超~大変で!(>_<)

勉強なんて22年振りだし!
頭は固くなってるし…
覚えは悪いし…
無い脳みそを振る回転させ
頑張って勉強したかいも有り!
何とか合格(^^)v
11月1日から職員となり!
いまとても充実した日々を送っています

就職してから初めての
長~い!お正月休み(^^)v
今年はどんな一年になるのかとても楽しみです(^^)v 皆さんも
良い一年をお過ごし下さい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
