eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
スポンサーサイト
キャンプ
焼肉の準備!!完璧~

さぁ~焼くぞぉ~!!
ジャ~ジュ~ジュ~!良い感じに焼けて来てます。
さぁ~食べるぞぉ~(o^o^o)とnoguさんの掛け声と共に箸を進めるユッくん(^Q^)/^一仕事した後の、ビール!!ガシュ・プシュ~!お疲れ様~ゴク・ゴク!クゥ~(>_<)最高~!とnoguさんとeriママ!!ユッくん!ジュース最高~と叫んでます(^^)v
しばし、焼肉を楽しみ温泉へ…

ぺルセウス座流星群

noguさんの話によると…
8月14日~16日にかけ!ぺルセウス座流星群が見られると言います。ユッくん!お父さん、ペルセウス座流星群ってなぁ~に?と聞いてます!沢山の星が集まってて、その中から流れ星が流れるんだぞぉ~と!説明してます(^-^)

へぇ~そうなんだぁ~ねぇ、ねぇ!流れ星にお願いしたら願いが叶うんだよねぇ~!!と…何やら考えている様子。ユッくんは、流れ星に何をお願いするの?と聞いた所…ユッくんねぇ~お菓子が沢山食べられる様にお願いするんだぁ~(*^_^*)と真剣です!!

noguさんとeriママ!顔を見合わせ…はぁ~(・・;)お菓子かい!!…ちゅうか!もっと違うお願いは無いのかい??例えばもう少し、勉強ガンバレる様にとかぁ…ううぅ~無い!!と断言されてしまいました。かっ・かなしぃ~!(T_T)

まっ!良いんじゃないか!流れ星にお願い出来たらの話だからなぁ~とnoguさん笑ってます!
その笑いの意味がなんなのか…おわかりですか?
そうなんです!流れ星が消える前に三回、願い事を唱えなきゃならないんですもの…

えぇ~そんなの無理だし!…とユッくんではなくeriママ!!エッ!(・・;)とnoguさん…ユッくんも真剣ですが!!実は、eriママも何をお願いしようと真剣に考えていたんです(;^_^A

noguさんにエッ(・_・|!と突っ込まれ超~恥ずかしぃ~(>_<)良いんじゃないかぃ~とまたもや、noguさん笑ってます。さぁ~星みるぞぉ~!!と外へ…
わぁ~!綺麗!!夜空一面星だらけです(^^)本当に綺麗です。
さぁ~がんばって!流れ星を見つけて、お願いしなきゃ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
