eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
キャンプ
今年のキャンプは、ユッくんとnoguさんとeriママの三人だけとなりました。

朝からユッくんとnoguさんは早起きし!!二人でキャンプの準備をしています。何やら楽しそう!去年のキャンプでは、忘れ物が多かったので今年のキャンプは忘れ物が無い用にと!朝早くから準備(^^)v

九時前には、荷物の積み込みも終わり!後は、食材を買って積み込んだらOK(^^)v10時半!!食材を買い、すべての荷物を積み込み終了~さぁ~出発だぁ~!!

去年同様!今年も快晴!!良い天気!と言うか暑すぎ(>_<)帽子が無ければ、日射病になっちゃう位の直射日光!暑いの何のって!この熱さ、たまりません(*_*)

テント設営!!

午後一時ちょっと前!!中頓別キャンプ場に到着(^O^)さぁ~これからが大変!!車から荷物を下ろし、テントの設営とエアーマットの空気入れ。エアーマットの空気入れ担当!ユッくん(^^)vさぁ~ガンバレ~\(^O^)/

その間、noguさんとeriママテント設営!まず、寝室となるテントを開け、設営最中…あれ~(?_?)このテントって…もしかして?古いテント(・・?)そうなんですこのテント!!何と、五年前のキャンプで、黄金岬に忘れて来た骨組み一本!台風で塩塗れで開かなくなったテントではありませんか(T_T)さあ~大変(T_T)

結果!自宅まで往復、二時間ちょいかけ、テントを取りに戻り漫画見たいだよねぇ~と笑うnoguさんとeriママ!テントも何とか出来上がっり一安心(^o^;

さぁ~次はメッシュテントの設営!!
これがまた!問題有りで、テントが破れてるんです(>_<)
noguさんに破れて居た事は聞いては居たのですが、これ程までとは思いも依らず最悪な状態(T_T)

しかし設営しない訳に行きません!設営最中… 又も!ビリ!ビリビリビリィ~と音がします(・_・|うそぉ~
あちゃ~(>_<)これじゃあ虫さんだらけになっちゃう!メッシュテントはこれしか無いしぃ~設営しない訳には行きません…
これ以上破れないよう!慎重に、慎重に…!!何とか設営終了~

さぁ~これからが大変(T_T)破れたテントの補修!!ここからが、eriママの腕の見せ所…片手に布テープ片手に酎ハイ!!悪戦苦闘の末30分…!出来たぁ~(^o^;修正完了~!!
何とかテントらしくなり、一見落着!

eriママの日記に、画像は載せてはいませんが!noguさんのぼやきの方に修正完了の画像が載せてあります。見て見たい方は、是非noguさんのぼやきに遊びに行って見て下さいね(^_-)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
