eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
スポンサーサイト
静かな土曜日
何だか、とても静かな土曜日!!

天気予報では雨になっていたのですが!晴れちゃってます(^O^)少々!風はひんやりとして外で、走り回る子供達には良い感じに思います。  
昨日、降った雨のおかげでガーデニングnoguのお花達は、生き生きしてる様で!蕾をもった花も咲、noguさんは、咲いた花を写メに撮り、ブログにアップした様です(^^)v


29日の投票日に、2人とも仕事の為行けないので投票に行って来ようと
言う事になり、行って来ました。
この投票が、終わったらドライブにでも出かけようと言ってる最中!!
noguさんの携帯が鳴ります。あぁ!社長だ!!
何やら、急ぎの仕事が入ったらしくお昼までには終わらせて帰って来るね!
と、仕事に行ってしまいました。


eriママは、こうして日記を書きながら洗濯をしています。
と・・・言ってるそばにピィーピィーと洗濯完了!!
外に干そうかと思っているのですが、何だかさっきまで天気だったのに
雲行きが怪しくなってきたぞぉ~(++)やっぱり降るのかなぁ~
まっ!!雨が降るまで外に干して置いたら、少しでも乾きも早い事だし
外に干そ~っと!!では、洗濯物干して来ま~す(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
