eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
最近のnogu家
子供達も大きくなり

長女は、前からやりたかった看護助手の仕事に付き、毎日忙しいけど
楽しく過ごしている様子・・・
地元から離れての事なので、ちゃんと食べているのか!心配(++)

二女は、保育士になりたいと勉強中・・・
高校になると、検定だぁ~試験だぁ~クラブだぁ~と忙しい様子!
最近は、反抗期なのか二女の言い方!態度に腹が立ちぱなし!!

三女は、来年、高校受験を控えていると言うのに、勉強する様子ゼロ!!
たまに、勉強してる感じも見える様なのですが・・・!まっ!そこは・・・
しかし長女!二女!と続かなかった新聞配達を続けている根性は偉い!!
その根性をもう少し何とかならない物かと思うこの頃で・・・

nogu家の長男ユッくん、やはり去年と同様!!遊びに夢中!!
先月!家庭訪問があり!とてっも元気で明るくてと褒められつつ!!
遊びが先に立ち!集中力がいまいち・・(><)
好きな科目の時には、集中するので頑張っていますから・・・と慰められても
親としては良いのか?悪いのか?複雑な気持ちで家庭訪問終了~!!
ユッくんには、遊びが一番!!学校は二番の様です。

まっ!そのうち何とかなるしょ(^^)

noguさんは、土建屋さんなので今の時期が忙しく帰りも遅く
年末に胃潰瘍を患い!完治したのかしないのか?解らない内に仕事が
忙しくなり!!またこの忙しい時期に再発しないか心配(**)

eriママは、長年(二年)勤めた看護助手を三月いっぱいで辞め!!
新しい仕事場で苦戦中(;;)
朝は早いし!夜も遅いのでnoguさんとのコミニケーションが取れません。
もちろん、子供達も・・・
ユッくんが寝てから帰宅し!朝、起きないうちに出勤するので1日半
顔も見れないんです(@@)悲しぃ~

それぞれ!!就職!転職!進級!とnogu家の新しいスタートが始まり
これから、どう変わって行くか子供達の成長も楽しみです。


                 

                  


         


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
