eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
とにかく忙しいのです!!
ごぶさたしてました~ eriママで~す。
eriママも新しい仕事を始めて早や2ヶ月!!  早いものです。 初めの1ヶ月は仕事の流れを覚えるので精一杯。 2ヶ月目は、夜勤と寝不足で相当お疲れ(TT)

 最近何とか、精神的にも体力的にも落ち着いてきました。

 noguさんには、eriママ、日記更新しなくっちゃね! と言われていたのですが、なんせ 一日中立ちっぱなしの動きっぱなし、 家に帰っても寝るまで動きっぱなしなのです。

 自分の時間といえば休みの日だけ と思うでしょう、 ところが休みは休みで、たまっている家事を・・・・・etc・・・etc・・・・・ 

 夜勤の日は夕方3時半に家を出るのですが、家を出るまで 洗濯、掃除、晩ご飯の支度等々超フル回転です。 しかし良く持っているわぁ~ 自分で自分を褒めちゃいます(^^) noguさんにも褒めてもらってますけどねぇ~(笑)。

 息子の話はまだまだ続くのですけれど、eriママがもう少し仕事に慣れて余裕が出来てから落ち着いて書き込んでいきたいと思います。


 最近、「口唇裂」と言うキーワードでeriママの日記を訪問してくれる方がとても多くて感謝しています。
eriママは、HPを通じて同じ悩みを持っている方々が交流できれば良いななどと思っています。

 YUクンは来月小学校1年生です。 色んな苦労があったけれど、ちゃんと1年生になるんです。子どもの、いや、人間の持つ力というのは定規でははかれませんものね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
