eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
スポンサーサイト
初めまして!
こんにちは、eriママです。 今日からeriママの日記を書いていこうと思います。
eriママはnoguさんほど暇ではないので(笑)、それほど頻繁に更新できないと思いますが、つれづれに書き込んでいこうと思いますので、よろしくお願いします。

 「noguさんの日記」にも書いてありますが、noguさん昨日から右の手首から先が動かなくなってしまいました。 本人的にはかなりのショックがあったようで、 「あたったんじゃないか?」 「仕事クビになるよぉ~」 「eriママ、noguさんと別れて別の良い男見つけた方が良いよ」 等々弱気発言のオンパレード(笑)。

 働けなくなるし、子供4人いるし eriママを気遣っての事なんでしょうが(笑) eriママ的には子供4人ではなく5人のつもりですから 1人かけても家族じゃなくなるんですよね~。 というか、1番手がかかるのはなんと言ってもnoguさんなんですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
