eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
最近のnogu家
noguさん
去年同様マイペースでスタート!! 

eriママ 
仕事が変わり精神的に忙しい毎日!!

長女 
やりたかった看護助手の仕事に付き充実中!!

次女
高校生活最後!!就職か?進学か?検討中!!

三女
今年!高校受験
受験勉強もそこそこ!!
机に向かって勉強してると思いきや!!漫画書いてるし(><)
あせる気持ちもある様ですが!!親には見えません(TT)


長男ユッくん
最近!!反抗期何で機嫌斜め
自分の思う様に行かないと
プイッと自分の部屋にこもるし・・・
ご飯だよ~と呼んでも応答なし・・・


朝ご飯
パンじゃないと文句!!
 
晩ご飯
ユッくんの気に入らないおかずに文句!!

服が気に入らないと文句!!

何かに付け文句を付けたい様で・・・

いちいち!かまっていられなません


二、三日前!!
突然!貯金通帳がほしいと言われ!!
貯金する事は良い事だと思い
通帳を作りに行こうと約束!!
大喜びのユッくん(^^)


自分だけの通帳を手に満足げ!!
よ~し!!一千万貯めるぞぉ~と言っております

はぁ~(++;)

なぜ?一千万かと(??)思いきや!!
通帳を手渡された時の説明の中で・・・
こちらは上限一千万円まで貯金出来ますと!!説明され
本人(ユッくん)は金額も解らないままの発言だと思われます!!


しかし!!金額うんぬんかんぬんより
貯めようとする姿勢は正しいぞぉ~!と・・・
noguさんユッくんを誉めてました(^^)

これから、どのくらいがんばって貯金出来るのか
noguさんもeriママも楽しみです(^^)v












