eriママの日記
4児の母eriママの日々の奮闘を綴る
我が家の受験生
今年、nogu家二番目のお姉ちゃんの高校受験が七日、八日とありました。
1ヶ月前!半月前!受験前日!私達(親)の心配をよそに余裕の二番目!!

受験当日!いつも朝ギリギリで朝シャンなのに、この日ばかりは早く目が覚めたと見え、淡々と身支度中・・・

朝ご飯を終え、それでも余裕ありの顔をしているので「お姉ちゃん大丈夫なの?」と聞くと!大丈夫なわけないしょやぁ~!緊張してるってぇ~(><)

そうなんだぁ~!いつも余裕!余裕って言ってたから緊張しないんだなぁ~と思ってたんだよって言うと!そんな訳ないじゃ~ん!

お姉ちゃんだって緊張するってぇ~と・・・ やはり彼女は彼女なりに緊張してたんですね! まっ!頑張って来るわぁ~と受験会場へ向かって行きました。




YUクンの事


鼻に入っていた管を抜いてから三日後・・・
YUクンは管を自分で抜いた事、食べられなかった事など、全くというくらい忘れて居る様子!!何かあったの?みたいな顔してます。

そんな元気なYUクンを見て!あの大変だったeriママの二日間は何だったのだろうと・・(??)

元気なのが一番なのですが、しかし本当に元気良すぎて超~大変!!(><)
元々、体が動かないと言う事ではないので、体を持て余すのは当たり前なんですよね(**)


朝6:00起床!!といっても起きるわけがありません。(eriママも・・)
取り合えずYUクンの体温を計りウトウトzzz~

一人、二人、と同室の子供達も起き出して居る様子・・あぁ~もう起きなっくちゃ~と・・・YUクン!YUクン!と呼んでは見たのですが応答無し・・!
ふと横を見るとYUクン居ません(**)

あら~?あれ~と言うeriママの声を聞き、同室のお母さん達!!
何、も~遊びに行っちゃったよぉ~!それよりeriママ良く寝てたねぇー
疲れてたんだべさぁ~!と・・・(><)
